My Footprints

足跡
<< 07/06 寺町丸太町の錦湯→かもがわカフェ | main | 07/08 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee >>
▼ 07/07 玉の湯→KOCSI
[ - ]
七夕って意外に行事がない。
定番コースで新鮮味が薄れてきた感じがしているけど、間違いはない。KOCSIの新じゃがの冷たいスープはビシソワーズという感じよりも重いスープで、裏ごししていないだけだろうが、田舎風でこれも良しというところ。河原町通りを歩いていて気が付いたのだけれど、仏光寺ー御池間の歩道は終日自転車走行禁止は当然として、8時ー21時の間は車道も禁止というのは意外だった。そりゃ、危ないから当然かもしれないけど、よくぞ決めたものだと思う。それにしてもそんな貼り紙を無視して歩道を自転車で走っているわからず屋の我が儘な連中をきちんと取り締まらないと守っている人が損した思いをするだけで、ますます守られなくなるだろう。
今日の6回表は雨も援護してくれた敵失でワンアウト満塁のチャンスだったのに1点止まりで終わってしまった。こういうことをするから、その裏に追加点を許してしまうんだな。運命の女神様をもっと大切にしなくては!
author : yagi | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/226212






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>