My Footprints

足跡
<< 07/07 玉の湯→KOCSI | main | 07/09 銀水湯→GOSPEL >>
▼ 07/08 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
先日来、団栗湯を見直しているけど今日もほぼまともなおじさん達で安心できる雰囲気だった。コロナではメニューの先頭に戻ってポークカツにしたが、テーブルに立ててあるメニューの裏側に単独で書いてあるフルーツポンチが気になっていたのでチャレンジした。全く普通のフルーツポンチだった。(それ以上の何を期待しているんだと言われそうだけど)まだ、オムライスとかハンバーグとかサラダとか食べていないものが色々あるので積極的に挑戦せねば。
大江健三郎の「日常生活の冒険」をようやく半分まで読んだ。Elephant Factory Coffeeはこういう本を読むにはうってつけ。面白いんだけど二段組みの小さい活字なので、ちょっと暗いと読むのが辛い。
8時半頃に携帯電話に電子メールがきたのがまさか試合結果とは思わなかった。しかし、まったくどうなってんだ?!!!
author : yagi | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/226314






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>