My Footprints

足跡
<< 07/03 阪神甲子園球場→高槻新温泉 | main | 07/05 Speak Easy→鈴成湯→かもめ→穀菜健美 >>
▼ 06/04 田原湯→ひさご寿司→魔女利華
[ - ]
日中は京都一周トレッキングの第1回として伏見稲荷から粟田口コースを歩いた。六条山を越えて清涼寺に出た時でもうヤレヤレの気分で、清水山頂経由将軍塚の間は辛かった。
ということで、お風呂屋さんに行くのが楽しみだった。
後院通り壬生車庫前の田原湯は以前から行く気はあったのに、行こうとすると定休日だったりで機会に巡り合わなかったが、今日は行ってやろうと心に決めていた。サンガファンの黄色のヨットパーカーをフードまでかぶったおばさんが個性的。浴室は中央に湯船が並んで、両側にカランが並んでいる構造。まあ、入りやすいお風呂屋さん。
ひさご寿司では文月の鮨に生小を付けた。
魔女利華で50分に水割り三杯飲んで帰った。体から水分が抜けていて幾らでも入るという感じ。

肝心な時に打てない病はまだ治っていない。それでも一時よりは打っているな。能見もいまいちだったけどね。
author : yagi | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/225911






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>