My Footprints

足跡
<< 07/02 春日湯→Cafe Proverbs 15:17 | main | 06/04 田原湯→ひさご寿司→魔女利華 >>
▼ 07/03 阪神甲子園球場→高槻新温泉
[ - ]
甲子園開幕戦以来の気持ち良い試合だった。小雨が降っていて行くのが億劫な気分だったけど、二回表に一塁アルプスの上段、内野席のすぐ隣と言える席に着いた。内野席のそばと言っても値段の差は歴然で、あちらは銀傘の下、こちらは少し傘から出たところでレインコート無しでは座っていられない。それでも、試合は雨対策のグランド整備が二回入ったのに9時には終わったスピーディーな流れだった。それだけ五回までの安藤がよかったのだろう。とても楽しめた試合だった。ずっとこうだと良いのだけどね。
金曜日ということで少し帰りが遅くなっても、甲子園帰りに行くお風呂屋さんの選択肢を増やしたいなと思って調べたのだけど、阪急やJR沿線のお風呂屋さんは高槻の錦温泉と高槻新温泉以外は23時閉店で、阪神梅田着が21時50分頃ではどう考えても無理。錦温泉よりも高槻新温泉の方が広くて空いているので、結局毎度のパターンとなってしまった。
author : yagi | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/225827






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>