My Footprints

足跡
<< 06/30 玉の湯→田毎→Elephant Factory Coffee | main | 07/03 阪神甲子園球場→高槻新温泉 >>
▼ 07/02 春日湯→Cafe Proverbs 15:17
[ - ]
昨夜は京都駅八条口の志津屋で買ったエビサンドを夕食にして東京泊まり。今朝、ニューヨークとTV会議。6時過ぎに京都に帰ってきて、東福寺から京阪で出町柳へ。
春日湯は7〜8人入っていたが広いので全く混んでいる感じはしない。脱衣場も広いし、ちょっと歩くけど入りやすいお風呂屋さんだ。
Cafe Proverbs 15:17ではAセット。この前はBセットでメインはパスタだったけど、今日はカレー。このカレーはかなり美味しい。スペイン語かポルトガル語の6人グループが隣に座ってやたら騒々しい。よく言えば陽気、はっきり言えば傍若無人。
柳月堂でパンを買って帰ったが、いつ食べるのだろう?明朝は上桂のオカザキ珈琲店へ行くつもりだし、土日はモーニングセット巡りのつもりだし‥
阪神、今日は8回で5対4でリード。9回表のチャンスを潰して、球児登場。一点差では正直ドキドキだったけど、三者三振でゲームセット!よかった!
author : yagi | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |













http://yagi.tblog.jp/trackback/225695






   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>