My Footprints

足跡
▼ 10/21 玉の湯→KOCSI
[ - ]
日中は神奈川県にいたので、倉吉あたりの地震には全く気付かなかったけれど、新横浜で新幹線に乗ろうとしたら、4分遅れだった。それが名古屋は2分遅れ、京都は約1分遅れまで挽回した。この根性はJR東日本には無いな。

玉の湯は意外なほど空いていてゆったり入れた。次女が随分大きくなったものだと久し振りにみてビックリ。お姉さんは後から現れたけど、よくお父さんと風呂に入っているのに出くわすので、特に変わった感じはしなかった。お母さんが3人目を妊娠中という事で、当分お父さんは大変だろう。

KOCSIは大学生くらいの女グループが多く、なんか全体に騒がしい。キャベツとソーセージのスープの温かさが程よい気候になってきた。
author : yagi | 18:15 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>