My Footprints

足跡
▼ 10/08 ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
6時半を過ぎたひさご寿司の一階は満席で二階に上がったけれど、二階も窓側のテーブルは3/4が埋まっていた。

三連休初日だけど、四条河原町あたりの観光客が特に多いとも思えない。外国人観光客は相変わらず中国語が多い。大陸は国慶節の連休かな?
男ばかりのグループの比率が高い感じがする。男ばかりのグループもタラタラ歩くので、河原町通りの狭い歩道では邪魔くさい。

Elephant Factory Coffeeは空いている。畑さんは最近旅行に行ったのかな?毎日珈琲を淹れていると飽きるのでしょう。
余り長居せず、一時間くらいいて帰った。
author : yagi | 17:59 | - | - |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>