My Footprints

足跡
▼ 11/25 有馬湯→ココカラ
[ - ]
埼玉県へ日帰り出張。行きは高崎線が人身事故で一時間遅れ。遅れを取り戻そうという姿勢は全く無い。帰りはいつ着くか信用ならないので上越新幹線に乗った。これこそJRの思う壺か。
有馬湯はいつもながらお客が多い。新町押小路西入ルという場所だが、ここから西の方が京都の住民の世界という感じが強くなる。最近西の方にも興味が出てきた。
ココカラは東洞院二条下ル。動物性蛋白を避けた健康メニューなので食後穏やかな気持ちになる。植草甚一の「映画だけしか頭になかった」を読み始めた。新幹線の往復で半分の150ページほど読んだ。見てない映画、知らない監督、知らない俳優の名前が多いが、なんとなく周囲に見せびらかして読みたい本。

author : yagi | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>