My Footprints

足跡
▼ 11/20 桜湯→ひさご寿司→築地
[ - ]
昨日は新大阪に泊まる来客の接待で高槻へ。駅で見送ったあと高槻新温泉にアルコール分も薄らいだと判断してぬるめのお湯で残ったアルコールを飛ばした。
今日は久しぶりに桜湯へ行った。ここは京都のお風呂さんらしくないと以前も書いたかな?脱衣場は木の床。(フローリングというのは?)浴室の壁、柱が全面タイル張り。椅子がなくてタイルの床にじかに座って体を洗わねばならないのは本音では嫌だ。今日だけかもしれないが、シャワーもカランからのお湯もやたらとぬるかった。なんて文句タラタラだけど、実はそれほど嫌っているわけでもない。なんと言っても地の利はある。
ひさご寿司は相変わらず美味しいが量も多い。
築地も久しぶり。本当はElephant Factory Coffeeに行きたかったのだけど木曜日は休みなのだ。通いたい店が増えて平日4日では回らなくなってきた。
author : yagi | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>