My Footprints

足跡
▼ 11/02 明治湯→Bibliotic Hello
[ - ]
3連休の中日なので人が多い。Bibliotic Helloもさぞかし混んでいるだろうから、パンを買うだけでもいいやと思って行ったら、いつもと変わらない程度の入りだった。ここ数日、Bibliotic Helloの表面が固いパンが食べたくて探したけど、同じようなものは見つからなかった。ここ数日食べたいものにもう一つロールケーキがあり、これはスタバのものでもOKなので、探し回る必要はなさそう。こういう風に無性に食べたいものがある状態は太る危険性が高いので気を付けなくては!
そう言えば、Bibliotic Helloでパンサラダのデザートにブラウニーを食べてしまった。とてもおいしいのだけど、高カロリーデザートには気を付けなくては。KOCSIのチョコレートのテリーヌと並んで、禁断のメニューに追加。
author : yagi | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>