My Footprints

足跡
▼ 05/13 桜湯→Cafe Lulu
[ - ]
今日は3時頃から雨が降っているのでアーケーから近いところで済ませた。
寺町三条下ルの桜湯は久しぶりだが、やっぱりここはお風呂屋さんの風情に欠ける。脱衣所の床はフローリングだし、浴室は壁も柱もタイル張り、それと今日気付いたのは、真中に吹き抜けがないこと。
浴室用の腰掛けがないのはここだけというわけではないが、やはり違和感がある。
Cafe Luluでは、またiPod touchの無線LANで野球中継。9回の金本通算400号本塁打もほんとは勝ってこそというものだろう。きっと本人が一番そう思っているだろうな。
この店はいつも胚芽パンとアボガドのサラダだったが、今日はBBQチキンプレートにしてみた。味噌味のBBQソースがなかなか美味。
author : yagi | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |





    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>