My Footprints

足跡
▼ 03/27 桜湯(河原町丸太町)→サラサ麩屋町
[ - ]
桜湯へ行ったら、番台に誰もいない。そのまま風呂に入って出てきても誰もいない。番台にお金をおいて行くしかないかなと思っていたら、いつものおばさんが出てきた。なんとものどかな風呂屋だ。麩屋町のサラサは花見小路に引っ越すのかと思っていたが、ずっとそのまま営業している。桜湯からここにまっすぐ来たわけではなく、まず荒神口近くのかもがわカフェへ行ってみたら本日は定休日。来週、再チャレンジしてみよう。そこでTractionを目指して歩いていったら、ここも定休日。そこで、ちっとも閉店しないサラサへ行ってみたわけ。随分歩いたものだ。やたらと混んでいた。しばらくいるとそれなりに落ち着くけど、これからしばらく、混み合う時期が続くのだろう。木のベンチは座り心地が悪い。
author : yagi | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>