My Footprints

足跡
▼ 03/20 いとう→高槻新温泉
[ - ]
1年4ヶ月ぶりに祇園南側のいとうへ。休日ということもあってか他にお客もなく貸し切り状態のカウンターでくつろげた。四条通りは人でごった返してしたのに別世界の落ち着き具合。最近、こういう他の人の動きや声に煩わされず、静かにくつろいで食事できるところの価値が大事に思われてきてポイントが高くなってきた。
帰りに銭湯へと思ったが、アルコールが抜けていないし、一人お先に失礼とも言いにくいので、四条河原町周辺はあきらめて高槻の風呂屋となってしまった。脱衣かごがなくて、脱いだ服はロッカーへ直接入れる形式なので、やっぱりここは京都ではない。
author : yagi | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |





      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>