My Footprints

足跡
<< 3/26 KOCSI→玉ノ湯 | main | 5/21 玉ノ湯→KOCSI >>
▼ 3/27 門前湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee
[ - ]
新大宮通りのお風呂屋さんの続き。やはりビルの1階で、比較的新しい。番台は靴を脱いで上がったところにあり、脱衣所の外。浴室は中央に浴槽があるタイプ。奥にサウナと露天風呂がある。誰もいないので、露天風呂に入ってみた。真上の空だけが見えるが、周囲はプラスチック製の竹垣で上の方まで囲われている。
全体にお湯の温度はぬるめで、やや暑い今日には、この程度で良い。

ひさご寿しは両親と子供家族7人がテーブル二つに分かれて喋っているので、反対側の壁際に寄って座った。まあ、こういう組み合わせでは、黙食は無理だね。

Elephant Factory Coffeeはやや席に余裕がある感じだった。四条や河原町通りの歩道は人で溢れているという感じだったので、やや意外。畑さんに今年初めて会った。
昨日の藤浪は結果としては、5回2失点で悪くは見えないが、制球が怪しくなる場面がちょこちょこあって、かなりどきどきさせられたが、今日は初回に4点とったので、やや安心。でも9回裏はひやひやさせられたな。それでも2点取られたあとで、きちっと抑えて桑原は偉いと思う。
author : yagi | 21:00 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>