My Footprints

足跡
<< 3/25 さわらぎ | main | 3/27 門前湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee >>
▼ 3/26 KOCSI→玉ノ湯
[ - ]
日中は暑かったけれど、日没後は薄ら寒い。

KOCSIは賢くも今月いっぱいは9時閉店を維持するとのこと。高速バスで徳島から来たのだが、人の多さはさすがに全く違う。姉小路のレストランも、かなりお客が増えている。どこから来ているのだろう?
KOCSIの店内は、私の周りは一人客だけで静かだけど、奥の方のグループはよく喋っている。今日の徳島線は、小中高生で混んでいたけど、彼らは春休みなので出掛けるのはしょうがないところもあるけど、ここはもっと大人の世界。マスクを外して、盛り上がるなよと言いたい。でも、換気のために少し開いている窓から入る空気は、寒い。

改装後初めて玉ノ湯へ、番台は脱衣所ではなく、玄関で外の通りを見る感じに配置になった。旧番台部分が外に出たので、脱衣所が若干狭くなった。番台に誰が座っていようと、男女脱衣所を一望できるのを嫌うお客もいるのだろう。だから、いかにも今風。
でもそれ以外に変化はない。8時半くらいに入ったら、親子のお客が多くてびっくりした。将来の経営安定化のためには、良い傾向だ。
author : yagi | 21:59 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>