My Footprints

足跡
<< 12/4 玉ノ湯→KOCSI | main | 12/18 上野湯→KOCSI >>
▼ 12/5 初音湯→ひさご寿し→Elephant Factory Coffee
[ - ]
初音湯はいつも混んでいるイメージなのだけど、五時頃に行ってもあっけないほど空いていた。どうなっているんだろう。まあ、有り難いけど。
脱衣所から浴室に入ったすぐ右側は水風呂なのだけど、その冷たい水を洗い桶で掻き出している太めのおやじがいて、浴室に足の裏が冷たくてえらい迷惑。少し注意していたら、カランの前の湯気で曇ってもいない鏡にもお湯をかけていた。変なきれい好き?

Elephant Factory Coffeeに入ろうとしたら、入り口ドアのところで畑さんとばったり。退勤時刻ではある。お客も多くて、半年前の閑散としていた時期は嘘みたい。Moon Factory Coffeeも平日午後からお客が多くて、どちらもうまくいっている感じ。三軒茶屋は尾崎さんが頑張っている。
author : yagi | 16:42 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>