My Footprints

足跡
<< 8/06 玉ノ湯→ Cafe Bibliotic Hello! | main | 8/24 ちもと→Raw Life 0009 >>
▼ 8/07 桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
桜湯は団体さんと入れ替わりに入ったのに混んでいる。端のカランを確保した。身体を洗っている人ばかりで、浴槽は空いている。一日座りっぱなしだったので、足を延ばして血流をよくしたつもりになった。

誠光社で本棚を二廻り眺めた。冷房が効いていなくて、汗が止まらないのは、風呂上りだからかな。今回は何も買わずに出た。

かもがわカフェは、お一人様用テーブルが増えている。大学は休みだし、観光にはシーズンオフという事で、店は空いている。居心地が良いのだけど、やることが色々頭に浮かんで、どうも落ち着かない。帰って、今晩やれることをやっておこうと、余り長居せずに帰ってしまった。
author : yagi | 06:20 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>