My Footprints

足跡
<< 8/05 ひさご寿し→初音湯 | main | 8/07 桜湯→かもがわカフェ >>
▼ 8/06 玉ノ湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
玉ノ湯には7時くらいに入った。
今日は昨日以上に歩いていない。昨日は佐川美術館に行ったので、午前中はそこそこ歩いた。午後はパソコンの前にずっといた感じ。今日は大学に10時間いた。昼休み以外は、ほぼ座りっぱなし。
おじさんが浴槽の縁に座っていたが、かまわず入った。壁に貼ってある「地サイダー&地ラムネ」のバッチ配布は終了という表示に、そう言えば、この前来たとき飲んでみようかと思った事を思い出した。
でも、今日も飲まなかった。まだ先がある。

Cafe Bibliotic Hello!で食事するのは10カ月ぶりみたい。
ここも人手不足なのかな?
パンサラダで野菜を補充。
パンを買うつもりだったけど、食パンしか残っていなかった。なんかパン屋さんパワーが低下している感じがする。

今日も休肝日。
タイガースの試合がないと、安心して寝られる。
author : yagi | 20:09 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>