My Footprints

足跡
<< 04/21 玉ノ湯→KOCSI | main | 04/23 初音湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 04/22 桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
6時過ぎに桜湯へ。先客は二人。良く歩いたので浴槽につかると気持ち良い。でも、実は長浜浪漫ビールに行ってモーツァルトを聴くつもりだったのが、予約の電話をかけるのが遅くて、満席だったので、今晩の予定が無くなってしまったのだった。
それで、桜湯−かもがわカフェコースになったのだ。このコースは、ゆとりがないと使えないので、誰かが呼んだのかも。
いつも笑顔のおかみさんはお疲れ気味の表情で、ご主人の方はブツブツひとりごとを言っていたけど、帰る時に初めて見る笑顔で送ってくれた。

かもがわカフェは窓際席がカウンター席を変わっていた。一人で入るには、この方が気楽だ。後ろのテーブル席の女二人×二組がお見合いみたいに向かいあって面接か雑誌インタビューみたいなしゃべり方をしあっているのがおかしかった。
卵とチーズを足したハッシュドビーフはお勧めですね。覚えておかなくちゃ。
author : yagi | 19:00 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>