My Footprints

足跡
<< 08/04 初音湯→ Cafe Bibliotic Hello! | main | 08/24 敷島温泉→まんぎょく >>
▼ 08/05 玉の湯→KOCSI
[ - ]
ちょっと早めの金曜の夜コース。

8時前の玉の湯は微妙に混んでいて、カランを一人おきに、という具合には座れない。昨日の初音湯と似た状況。おじいさんばかりだったけれど、途中で会社員風が入って来た。
番台に座っているご主人は、ど派手ぶりがすっかり地についた感じ。まあ、色々大変な時期もあったでしょうが、もう好きにやるわって心境だろうか。

KOCSIは、ほどよい空き様。今晩は、ここに来る時間としては早めなので、いつも以上にゆっくりした気分。

タイガースも昨日や今日のような形だと、本物の調子だな。今日はまだ試合終了していないけど。

author : yagi | 20:57 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>