My Footprints

足跡
<< 08/03 湯トピアきりしま→かもがわカフェ | main | 08/05 玉の湯→KOCSI >>
▼ 08/04 初音湯→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
今日はちょっと遅め。

8時頃の初音湯は空いているのだけど、その割にカランが埋まっている。一つおきにきれいに座る事が出来なくて、間に割り込む感じで座った。
今日は日中ずっと冷房が効いた室内にいたので、さほど汗をかいていない。
それでも、湯船に入ると、どっとリラックス出来るのが、家の風呂より良いところ。家の風呂は、よくあるユニットバスよりも広いけど、それでも湯船は一人分ギチギチだし、浴室も狭いもんな。

今日のタイガースはホームランで稼いでいるけれど、7回表現在、3:3の同点。
あっ、7回裏に2点取られた。サターホワイトって、どう?

Cafe Bibliotic Hello!はそこそこ混んでいる。先週、パンサラダを食べたので、今日はAセットのパスタと冷製スープ。
9時を過ぎると俄然空いた。この時間になると、なんか個性的な女性が一人で入ってくる。


author : yagi | 21:09 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>