My Footprints

足跡
<< 11/22 桜湯→かもがわカフェ | main | 12/19 井筒湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 12/18 玉の湯→KOCSI
[ - ]
寒いと言えば寒いけど、風呂上りにKOCSIに入ると汗ばむ。
玉の湯は、大学生くらいのグループが入っていたので混み合っていたけど、彼らと入れ替わる感じで入ったので、カランは確保出来たし、湯船に入るのも特に問題なし。
もっとゆっくり入っているべきなんだろうけど、烏の行水のスピードで上がってしまったのを反省。急ぐ理由なんか特にないのだ。

KOCSIはお客が少な目で久しぶりに懐かしい落ち着きが店内から感じられる。
ベーコンとエノキが沢山入ったミネストローネでまた温まった。
デザートはファーブルトンとコーヒー。ファーブルトンはモチモチ感がやや不足か。でもプルーンがいっぱい。

このところ毎年恒例のシュトーレンを買って帰る。
author : yagi | 08:26 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>