My Footprints

足跡
<< 11/15 KOCSI | main | 11/21 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 11/20 玉の湯→KOCSI
[ - ]
初音湯はお休みだった。
玉の湯は2カ月ぶりなのだ。ごぶさたしてごめんなさい。混んでいるとまでは言えない程度にお客さんが多くて、ここは安泰だ。浴室の匂いが久しぶりという感じで懐かしい。他のお風呂屋さんでも同じような匂いはするんだけど。
若奥さん作と思われる猫のピンバッジが欲しい感じ。

KOCSIもやや混んでいたけど、北側カウンター席に座った。
本日のスープはカボチャ。
デザートに杏のタルト。杏の酸味がさっぱり感を出している。

注目する時に「すいませーん」とか手を挙げて大声を上げるのは居酒屋チェーン店だけにしてもらいたい。
店の人は、それぞれのお客の状況を把握していて、時々チェックもしている。そうでなければ、デザートがタイムリーに出てくるはずがない。すぐに対応してくれないのは、先にやることがあって忙しいからだ。それくらいわかってやってくれ。
author : yagi | 21:56 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>