My Footprints

足跡
<< 6/13 たが和 | main | 6/21 孫橋湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 6/20 玉の湯→KOCSI
[ - ]
初音湯は今月末まで臨時休業です。
心配。

7時頃の玉の湯。職人風の男達が、傍若無人は言葉がきつすぎるけど、深い浴槽と隣の泡風呂付きの浴槽に一人づつ入ったまま、浴槽の縁に座った男などと長々としゃべっていられると、他のお客は入れないのだ。
まあ、全体的には、やや空いている時間帯ではある。

今日は、いい感じの試合で二位へ浮上、と言っても、今朝の新聞を見ると、1位の読売以外は勝率が5割未満。交流戦の結果だ。

KOCSIも空いている。喜ぶべきことかは?だけど、個人的には有難い。

草津線の京都駅まで直通の列車は有難い。でも、そもそも草津線は草津−貴生川間でさえ1時間に二本は少なすぎる。遠い昔には草津−亀山間の直通運転もあったのに。京都から名古屋に行くには、このルートは今でも価値があると思うけどな。JR東海と西日本を跨ぐのは、米原−大垣間のあの不便さを見ても、なかなか難しいようだ。
(亀山−木津ー奈良&大阪というルートも便利そう。近鉄が困るかな?)


author : yagi | 21:34 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>