My Footprints

足跡
<< 12/10 玉ノ湯→KOCHI→Elephant Factory Coffee | main | 12/21 明治湯→KOCSI→Elephant Factory Coffee >>
▼ 12/20 玉の湯→ちとせ
[ - ]
今晩は忘年会?
玉の湯へは4時頃に入った。けっこう混んでいた。
月曜日は冬至で柚子湯の日。また行かなくては。
寺町のREGALへ行って、雨が内側に染み込まない靴を探したけれど、選択肢が少ない。中に水が染み込まないなんていうのは、靴としての基本性能だと思うけど、何を考えて作っているのやら。雨の中を歩くような階層の人間は対象外なのかな?
と文句タラタラなんだけど、ここ4〜5年、REGALでしか靴を買っていない。

「ちとせ」は大和大路四条下ルの路地を入ったところにある、居酒屋・小料理屋以上、料亭未満といった店。6時過ぎから、3年振りに会う人達などと会食。「一吟」というお酒が美味しかった。料理は期待範囲内、男ばかりだと、出てくる料理の話などまず出ない。4時間くらいゆっくりして、帰った。




author : yagi | 11:12 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>