My Footprints

足跡
<< 8/30 井筒湯→ちもと→Bar Carol King | main | 9/25 玉の湯→ Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 8/31 初音湯→ Cafe Bibliotic Hello!→Elephant Factory Coffee
[ - ]
午後は金剛定期能に行っていたが、今月は珍しく4:30前には終わってしまった。(橋弁慶と葵上)
それで時間に余裕があったので初音湯迄歩いて、お風呂にもゆったりとしたいところだけど、やっぱり汗が出て浴室にいると暑いので長居はできず。脱衣所で寛いでから Cafe Bibliotic Hello!へ向かった。6時前で、まだ飲み物で粘っている人が多くて混み合っていたが、大テーブルに席は確保できた。
パンを買いに行ったら、藤井蓮さんの個展を正観堂で9/11〜23日に開く案内葉書があった。お父さんは東京の高島屋で開く。

毎度のパンサラダにスフレチーズケーキだけど、スフレチーズケーキがどこか形良く、舌触りもより滑らかになった感じがした。

Elephant Factory Coffeeに6:30頃に入るなんて珍しい。爽やかイメージにした尾崎さんがいた。そういえば、一時期いた若い娘は見かけなくなったな。
ここでも時間はたっぷりなので、いつもよりは少し長居して読書。
タイガースがだらしないので、帰ることにした。(論理的に繋がっていないな)
author : yagi | 12:19 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>