My Footprints

足跡
<< 8/29 玉の湯→KOCSI→キール | main | 8/31 初音湯→ Cafe Bibliotic Hello!→Elephant Factory Coffee >>
▼ 8/30 井筒湯→ちもと→Bar Carol King
[ - ]
井筒湯には少し早めに行って、ちょっと寛いでから「ちもと」の納涼床へ。
黒い雲が上空にあって数滴雨が降ったけれど、そこまでで、後は気持ちの良い夕刻。
ここは、毎年、メニューが変わり飽きが来ない。
今年は、飲み過ぎて料理を味わえない愚行を繰り返さない様に心掛けて冷酒を若干控え目にしたーつもり。

それから西木屋町を下がって、Carol King へ。入った時は他に客はいなかった。店名の割りにはロック系の曲が流れていた。
その後、騒々しいお姉さんを先頭にお客が来て、11時過ぎには満席状態。
店主のトムさんに顔馴染みの人ばかりだけど、微妙に分かれているのが可笑しい。
ニール・ヤングの曲がかかって、ちょっと馴染んだ気分になった。
でも、11時半になったので、昨日の反省もあって帰ることにした。
author : yagi | 23:53 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>