My Footprints

足跡
<< 6/28 湯トピア→なぎさWARMS→Kiel | main | 7/19 井筒湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 7/18 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯は若いご夫婦の努力の成果か、子供が多い。そうすると親もついてくるので、30代くらいの大人も来ていて、高齢者が圧倒的に多い他のお風呂屋さんと比べて、お客の世代交代がうまく行きそうだ。まあ、あんまり混むのも、その他の客の一人としては、辛いところもあるけど。

KOCSIは、若干空いていた。三連休に突入だけど、祇園祭の観光客の端境期かな。
カボチャの冷たいスープ。
デザートのバナナのタルトが美味しい。
姉小路室町西イルに2軒目がオープンするのだけど、後祭にも間に合わないみたい。当初はパン屋でイートインもできます程度から始めて、ワインも取り揃えましたって感じの店にしてゆくらしい。
開店前に下見に行ってみよう。
author : yagi | 19:03 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>