My Footprints

足跡
<< 6/20 玉の湯→KOCSI | main | 6/28 湯トピア→なぎさWARMS→Kiel >>
▼ 6/21 桜湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→ Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
桜湯は16:30開店。以前より一時間遅くなっていたんだ。それで前回、4時過ぎに行ったら変な顔されたんだ。今日は日中歩き回って汗をかいたので、ホントは3時半に風呂に入りたいくらいではあった。
開店早々だからか、けっこうお客が多い。ここも玉の湯と同様に残存者利益はあるだろう。
ベタついた身体を洗ってサッパリ気持ちいい。日本のような湿度が高いところに住んでいると、禊みたいなことは毎日でもしたくなるのは理解できる。湯上りは気分もサッパリ、熱い風呂上がりなので汗をどうコントロール下におくかには注意を払って朝日会館のジュンク堂で本を買い、JEUGIAでCDを買ってから、ひさご寿司へ。
今日は先客がいない。
今月の鮨には鱧登場。

Elephant Factory Coffeeでは、どういうわけか、福岡の美美のバニーマタル・モカをカップで試飲。畑さんがお土産にいただいたものだそう。以前、ここで働いていて九州へ帰った人だとか。尾崎さんの前かな?

あー、メッセンジャーで打たれると、で、則本を打てないと、見ちゃいられないなー。

隣に煙草を吸う奴が座ったので帰ろう。

まだ早いので、ちょっと飲みに Cafe Bibliotic Hello!へ。
オランダビールとサラダ。
飲むと汗が出る。やっぱり湿度が高いんだ。シャワーを浴びてから寝るかな。
author : yagi | 21:15 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>