My Footprints

足跡
<< 12/22 チドリアシ→Bar ランプ→あんじ | main | 1/24 玉の湯→かもがわカフェ >>
▼ 1/11 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
5時過ぎに入った玉の湯は混んでいたけど、体を洗って湯船に入った頃には、程よく空いていた。よくあるパターン。

ひさご寿司が家族連れで混み合っている。三連休ではあるけれど、ここの店内が二階も含めてほぼ満席という状態は初めて見た。
睦月の鮨は、紅白の梅(鮪と烏賊)も別皿で出て、正月らしい。この工夫が、このお店の偉いところ。

Elephant Factory Coffeeは、さほど混んではいなかった。入口すぐの四人テーブルには、まいどのおじいさんと、比較的若い三人が語らっていたけど、おじいさんと他の人達はどういう関係なんだろう?

今日はまだ、えべっさんなんだ。
author : yagi | 06:12 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>