My Footprints

足跡
<< 12/21 玉の湯→かもがわカフェ→魔女利華 | main | 1/11 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 12/22 チドリアシ→Bar ランプ→あんじ
[ - ]
御池通黒門東入ル南側という地味な場所なんだけど、まあ、三連休中日という事もあるだろうけど、混んでいる店だった。チドリアシの話です。メニューも、ありきたりの居酒屋メニューとちょっと違うのが嬉しい。日本酒は、料理に合わせておまかせだけど、よくぞ探しあてて選んだものだと感心する。
空いた日に一人で行くのも良さそう。

御池通を東から来て堀川に突き当たった正面の異常に奥行がないビルの二階が「ランプ」なんだけど、ガールズバーのつもりだそうで。確かに、カウンターの中には、ひょっとして高校出たばかりのティーンエイジャー?という感じの女の子一人。まあ、子供と会話を合わせるのも面倒で、同行者と喋っていた。
更に東へ行き、西村鮮魚店は休みだったので、あんじへ。
ここのお客、11:30を過ぎてもいっぱいいて、何処に帰る連中なんだろう?
さすが、食べ過ぎ&飲み過ぎですね。
author : yagi | 11:28 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>