My Footprints

足跡
<< 12/13 初音湯→KOCSI | main | 12/21 玉の湯→かもがわカフェ→魔女利華 >>
▼ 12/14 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
お約束どおり玉の湯へ。
Elephant Factory Coffee迄で24900歩だから、さほど歩いたとは言えないが、湯船に入ると気持ちい〜い!
昨日の初音湯に比べて泡風呂のお湯がぬるい。隣の深い浴槽に入ったけど、やっぱりぬるい。でも下から熱いお湯が出ている口があって、そのまえだと思いっきり熱いお湯を堪能できる。

ひさご寿司の今月の鮨は1000円値上げしたのかな?税込みで5,250円になっていた。蒸し寿司と茶碗蒸しの「おちょぼ」版が付いていて冬らしい。

靴屋経由でElephant Factory Coffeeへ。7時くらいだけど混んでいる。新しく助っ人のお兄さんが入った。8時過ぎに気付いたら、もういなかった。店も空いてきたので、ピーク時間帯が勤務時間なのだろう。でも、尾崎さんは、まだ来ていない。8時くらいにほぼ総てのお客が入れ替わった。

魔女利華は来週にして、今夜はこれまで。
author : yagi | 08:15 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>