My Footprints

足跡
<< 11/16 団栗湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→キール | main | 12/14 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 12/13 初音湯→KOCSI
[ - ]
あれ?金曜夜は玉の湯では?ごめんなさい。明日は玉の湯に行きます。
だって、烏丸御池の駅からだと、初音湯→KOCSIの方が素直なんだもん。

初音湯は空いているのに、お湯に浸かろうとすると、毎度のジェットバスと泡風呂は先客あり。で、お湯が熱い深い浴槽に入ったんだけど、とても温まった。今夜はさほど寒くはないので、上がって脱衣所では扇風機の風にあたりながら服を着た。
温まったままKOCSIへ。
デザートの紅茶のケーキが美味しかった。いつもある訳ではないと思うけど、これがある時はベルギービールより、こちらにしようっと!^_^
author : yagi | 21:57 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>