My Footprints

足跡
<< 12/17 銀水湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→Cafe Bibliotic Hello! | main | 01/21 長池湯→KOCSI→魔女利華 >>
▼ 01/20 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee→Cafe Bibliotic Hello!
[ - ]
玉の湯は、ありがたい事だけど、相変わらず混み合っている。
それでもカランを確保して、身体を洗って、空いていた深い方の湯船で脚を突っ張って横になると、気分は極楽だ!o(^▽^)o
もっとお風呂屋さんに行きたいな。

ひさご寿司の睦月の鮨は、
http://wocchan.blogspot.com/2012/01/20120120.html?m=1
で見る事が出来ます。

Elephant Factory Coffeeはほどほどの混み様。
深々煎り自家焙煎コーヒーを久しぶりに飲んだ。
尾崎さんは復帰。痩せたみたい。立ち仕事は腰にくると思うから、これからも要注意ですね。
BGMがラテン系なのは尾崎さんの選曲だろうか?
色々なタイプの曲がかかる、何でもありなんだけど、けっこうどのタイプでも収まってしまうのは、この店の雰囲気に何処かが合っているという事だろうか?
三軒茶屋のMoon factory coffeeは、
ジョニ・ミッチェルやキャロル・キングなどの傾向で固まっていて、
それは女性が切り盛りしている店に相応しいのだけど、
こちらは懐が深いのか、節操がないのか…

Cafe Bibliotic Hello!には寝酒を求めて行ったつもりだったけど、
またコーヒーになってしまった。
藤井さんはいなかったけど、パンも買った。



author : yagi | 21:40 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>