My Footprints

足跡
<< 09/24 初音湯→Bistro la fourchette | main | 10/22 KOCSI→孫橋湯→わからん屋→魔女利華 >>
▼ 10/21 玉の湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
たまにしか行けない玉の湯は、今日は珍しく若干空いていた。と言っても他に5人くらいはいたけど。
やっぱりお風呂屋さんのお湯はいいもんだ。
お湯の香りが違う。

御池通は明日の時代祭の観覧席の準備をしていた。雨だと順延だそうだけど、さてどんなもんでしょう。

ひさご寿司で神無月の鮨。
鯛の厚みを感じさせる歯ごたえが嬉しい。
鯖鮨はいつも、どんな食べ方がマナーに叶っているのか悩んでしまう。なにしろ大きいので一口では食べられないし、噛んだ跡が付いた状態でお皿に置いとくのは、なんか不作法な感じがするし、かと言って、箸で切れるものでもないし。

Elephant Factory Coffeeはいくら金曜日と言っても混んでいる。これも時代祭絡みの観光客?

阪神、三タテは免れた。
次期監督は和田コーチに決定?
author : yagi | 06:33 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>