My Footprints

足跡
<< 03/14 玉の湯→KOCSI | main | 03/16 ガケ書房→銀閣寺湯→GOSPEL >>
▼ 03/15 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee
[ - ]
明治湯にはこの前は湯船の縁にうっぷしていたおじさんが今日は湯船に寄り掛かってあぐらをかいて座ってうたた寝していた。桜湯閉店以降、桜湯に行っていたと思われる、床に直接座るおじいさんが増えている。

北海道との物流が切れてしまっている様で、Elephant Factory Coffeeには北海道で焙煎した豆が届いていなくて品切れ。
でもグヮテマラはあるので、特に問題はない。
コーヒー券が今日で丁度無くなった。縁の切れ目にならないようにせねば。

ひさご寿司もポイントカードが一杯になっているので、なんと2500円引きなのだ。色々と区切りを付けてくれている感じがする。

四条河原町交差点のコトクロス前では浄土宗のお坊さん達が義援金の募金をしていた。
街頭募金は、どういう団体がやっていて集めた金をどういうルートでどこに送るかがわからないから、まず応ずる事は無いのだけど、お坊さんなら大丈夫だろうと寄付した。ちょっと心が安まる感じが残った。

段々とフィナーレに近付いてきた気分が募る。

author : yagi | 21:02 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>