My Footprints

足跡
<< 03/13 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 03/15 明治湯→ひさご寿司→Elephant Factory Coffee >>
▼ 03/14 玉の湯→KOCSI
[ - ]
この偉大なマンネリコースも今日で最後かな?

このところ混んでいた玉の湯が今日は適度な入り。
今日は気温が高いので、湯上り後すぐに服を着たくないほど。
昨夜もだけど、夜のそぞろ歩きには丁度良い季節になって来た。

KOCSIでは珍しくテレビがついていた。サッカー中継以外でテレビがついているのを見たのは初めてじゃないだろうか。ACのコマーシャルの音ばかり目立っていた。

金曜日に9時間も新幹線に乗っていたので、グールドの本は読み終えてしまい、Vonnegutに戻った。Fortitudeというちょっと気味の悪い、昔のSFにいかにも多そうな話を読んでいる。
頭だけが生身で機械で生かされているシルビアというお婆さんの話。その設備を操っているのは、当然?フランケンシュタイン先生。

author : yagi | 20:49 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>