My Footprints

足跡
<< 03/06 初音湯→Cafe Bibliotic Hello! | main | 03/08 きんなべ >>
▼ 03/07 玉の湯→KOCSI
[ - ]
タオルを持って来るのを忘れた!
どこかのホテルから持ち帰った身体を洗うナイロンタオルだけは持っていた。
吸水性が皆無のタオルなので、上がってから身体を拭いても、どうもちゃんと拭けた感じがしなかったけれど、テレビを観ている間に自然に乾いた。
今後気をつけます…と言っても、この生活も後2週間で終わり。

KOCSIはちょっと混んでいて、なんとか北側のカウンターの席を確保。

土曜日に吉祥寺のルーエでジャズ批評と一緒に買った文芸別冊のグレン・グールドを読んでいる。
文芸という雑誌に聞き覚えが無いけれど、どうでも良いでしょう。
恐ろしくゆっくり弾くベートーヴェンの田園に魅せられてCDを何枚か買ったけど、また買いたいものが出て来そうだ。

author : yagi | 20:52 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>