My Footprints

足跡
<< 03/02 団栗湯→大黒屋→ Elephant Factory Coffee | main | 03/06 初音湯→Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 03/03 春日湯→Lush life
[ - ]
今日は雛祭りなんだ。
春日湯は久しぶりな感じがする。ここは常連さんが多くて、いつも割に混んでいるのだけれど、今日は程よく空いていて入り易かった。
脱衣所から浴室への入口のガラス戸に「浴室に卵等を持ち込まないでください」という不思議な紙が貼ってあった。誰か温泉玉子を作ろうとでもしたのだろうか?

Lush lifeのチキンと法蓮草のカレーで夕食とした。食後にはリンゴのタルト。
毎度ながらここは安い。
後から来た男三人組のネットショップのためのWebサーバーを立ち上げられるかと会社か大学を辞めて帰って来たらしい人におじさん位の年齢の人が持ちかけているのに聞き耳を立ててしまった。
ネットショップは個人情報や決済とか危ない事が多いから、業者に頼むだけの儲けはないと言っても、Linuxをいじれるけど、サーバーを立ち上げた事はないという男の子にやらせるのは危険だよな。

この前、柳月堂で買ったパンを3日後に食べたら、固くなっていて美味しくなかった。今日も買ったのでLush lifeを出てから食べたら、やはり出来たては美味しい。さっさと食べなくては!

author : yagi | 21:09 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>