My Footprints

足跡
<< 02/15 玉の湯→KOCSI | main | 02/17 田原湯→Cafe Bibliotic Hello! >>
▼ 02/16 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee
[ - ]
このところコロナはやけに混んでいる。それも古いお客の再訪というパターンが多い感じ。今日、隣に座ったおじさんも30年前から知っていると言うし、いつぞやLush lifeでビールを奢ってくれたおじさんはもっと古そうだった。
改めて考えるとここは外見から想像するほど安い店ではない。むしろ高い店だ。材料は良いものを使っているから文句を言う気もしないけど。
だからガイドブックで見てやって来る観光客か昔を懐かしむ人達が来るのだろう。定食屋の感じで来る客は少数派みたい。
今日は金髪の新しい女の子がここしばらくいた中国人らしき女の子から指導されながらウェイトレス修行していた。
ビフカツと野菜サラダとライスでお腹いっぱいだ。

それでもElephant Factory Coffeeではプチチーズケーキは外せない。
先客は一人だったけど8時半が近付くころに混んで来て、煙草を吸う奴がいるので、帰る事にしよう。


author : yagi | 20:40 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>