My Footprints

足跡
<< 02/14 車中食→高槻新温泉 | main | 02/16 団栗湯→コロナ→Elephant Factory Coffee >>
▼ 02/15 玉の湯→KOCSI
[ - ]
但馬からの帰りが予定より一時間早かったので、月曜の定番コースを辿れた。

火曜日の玉の湯はちょっとゆっくり目の時間でも混んでいた。でも入れ替わりに三人でたのでなんとかなった。初音湯定休日もあるけど、隣のカランのおじいさんを見るとやはり桜湯から流れて来た人もいると確信した。隣のおじいさんは腰掛けに座らずタイルの床に座り込んで体を洗っていた。桜湯には腰掛けが無くて、それがあまり行かない理由だった。

KOCSIも空いていて静かな良い感じ。Vonnegut のBagombo snuff boxに戻るところなのだけど、英語を読む気力が少々不足気味。読み出せばすぐに慣れるのはわかっているんだけど…

さあ、気を取り直して読み始めるぞ!

author : yagi | 20:07 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>