My Footprints

足跡
<< 01/16 菊水湯→松乃 | main | 01/18 龍宮温泉→Cafe Marble >>
▼ 01/17 玉の湯→有喜屋
[ - ]
KOCSIは木曜日まで?遅い正月休みだと富小路を歩いていて思い出した。
そこで方向転換して東に歩いたけど、特に目的地が決まっていた訳ではない。単にCafe Bibliotic Hello!はこの前行ったばかりだからなーという事。
KOCSIでパンを買えないと朝食に困るので、まずフロレスタでドーナッツを購入。その角を曲がって東に行くと先斗町の歌舞練場に突き当たるので、その隣の有喜屋に入った。ここは地下が禁煙席なのだけど、穴倉っぽい地下は好きではない。でもどういう訳か一階は満席で地下へ。
900円のおばんさいセットに勧められて蕎麦焼酎の蕎麦湯割り300円を注文。
おばんざいセットは正解。小鉢だけど和え物、酢の物、海老芋あんかけ、天ぷらに二八蕎麦。蕎麦屋だから蕎麦はともかく、他は特に美味しいという程ではないけど、種類の違うものを4種食べられるのは嬉しい。

食後にコーヒー思っていたけど、満腹&満足で、今日はこれでお終い。

author : yagi | 20:46 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>