My Footprints

足跡
<< 01/15 初音湯→Cafe Bibliotic Hello! | main | 01/17 玉の湯→有喜屋 >>
▼ 01/16 菊水湯→松乃
[ - ]
小雪が舞う中、三条京阪から歩いてお久しぶりの菊水湯へ。
ちょうどピークを過ぎんとしたところで、脱衣所は子供も含め混み合っていたが、浴室内は空いていた。
ここの浴室は狭いので混んでいるとたまらないので助かった。
今日は雪が降っているのに浜大津などに行っていたので、お風呂が殊更気持ち良い。

少し雪が降っていたけど、古川町商店街を抜けて祇園へ。行者橋のところから昨日と同じコースになってしまったが、今日は切り通しから四条に出て祇をん松乃へ。寒い日はここのせいろむしが大正解。熱くて食べるのに手こずっていると、その内に体全体の体温が上がって来る感じ。

フランソア喫茶室に行って「謎の男トマ」をようやく読み終えて、次の「死の宣告」に入った。こちらはぐっと読みやすい。もっとも「謎の男トマ」もXIの後半はグイグイと引き込まれた。でも結局、なんだったんだろう?という疑問が残る。

author : yagi | 19:51 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>