My Footprints

足跡
<< 01/04 玉の湯→大黒屋→Elephant Factory Coffee | main | 01/06 東山湯温泉→Sunny Place→フランソア喫茶室 >>
▼ 01/05 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
昨日滋賀里の崇福寺跡から下ってくる時に足をひねったのが原因だろうが、右足の膝の右下あたりが昨日の夕方から痛くて、昨夜は湿布して寝たのだけど、今日も朝からずっと痛くて歩くのが大変。
普段は歩く距離の桜湯にもバスで行った。

桜湯は他に2〜3人といつもの感じ。
足の為の湯治のつもりだったけど、かもがわカフェへ歩き出すとやっぱり痛くて、この程度 では効果はないようだ。寝る前にまた湿布薬を貼るしかないな。

かもがわカフェは団体さんがいたけど、割りに大人しくて他のお客にはありがたい。上品な合コンという雰囲気だった。

きのこのハッシュドライスを食べた。かなり濃い味だった。

author : yagi | 20:50 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>