My Footprints

足跡
<< 12/24 初音湯→Bistro la fourchette | main | 12/26 明治湯→KOCSI >>
▼ 12/25 桃園亭→団栗湯→魔女利華
[ - ]
桃園亭は大連吟の打ち上げ。四条河原町下ルという場所だが桃園亭は13階で、その下はマンションというビックリビルだ。
はっきり言って料理は大した事はない。まあ、5000円で一時間半、飲み放題、食べ放題ではあまり文句も言えない。

酔わない様に気を付けていたけど、やっぱり少し酔った気分で団栗湯へ。
脱衣所で番台のおじさんと客が今日は混んでいるという話をしていた。でも浴室は混んではいなかった。

魔女利華はこの前閉まっていたので、どうしたの?と聞いたら、足の具合が悪いそうで、今日も引きずるような歩き方で痛々しい。
しかし、今日の魔女利華は満員の混み様。
昨日はがら空きだったそうで、今日もここだけ混んでいる感じ。先斗町の人通りも多くはなかった。巷の人の動きは難しい

author : yagi | 22:23 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>