My Footprints

足跡
<< 11/21 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 11/23 明治湯→Elephant Factory Coffee >>
▼ 11/22 玉の湯→KOCSI
[ - ]
玉の湯は月曜日なので普通の入り。他に2〜3人というところ。久々にゆったり。

KOCSIは大混雑を予想して、入れなかったら何処に行くか考えながら行ったのに、雨のせいか空いていて西側の二人テーブルを先週に続いて確保。
明日が祝日という事でか、他のお客も心持ちゆったりしている感じで、落ち着いた店内は石油ストーブの炎も雰囲気を盛り上げてとても良い(ちょっと早過ぎるけど)冬の夜だ。実は今日はそれほど寒くない。

梅溪昇という阪大の教授だった人の「なにわ塾」での講演を本にした「たいまつの火」というのを昨日から読んでいる。回って来た本だけど、けっこう面白い。


author : yagi | 20:53 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>