My Footprints

足跡
<< 09/21 明治湯→Elephant Factory Coffee | main | 09/24 太秦温泉 >>
▼ 09/23 東雲湯→Lush life
[ - ]
今日はデイゲームで6対1で勝っているので気分は楽。

3番で飛鳥井町へ行き東雲湯へ。ここはいつもお客は多い。今日は突然涼しくなったので温まりたかったのだけど、どの湯舟も熱くはなく拍子抜け。通りに出たら脱衣所よりもかなり涼しくて、この感覚は久しぶりだ。

半分予想していたけど、Sunny Placeは臨時休業だったのでLush lifeへ直行。出町柳駅前に新しい店が開店していて、ちょっと良さそうだった。近日中に試してみよう。
Lush lifeはお客はお姉さん一人で10/2、3日の上賀茂神社でのアブドゥル・イブラヒムのコンサートの段取りを話していた。彼は昨日来日し29日のサントリーホールでのコンサートまでは武道の練習をしているそうで。骨折などしないように。

柳月堂でパンを買って帰った。
author : yagi | 20:55 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>