My Footprints

足跡
<< 09/20 玉の湯→KOCSI | main | 09/23 東雲湯→Lush life >>
▼ 09/21 明治湯→Elephant Factory Coffee
[ - ]
明日は中秋の名月だから今日は遠くへ行かずに済まそうという感じ。

明治湯に入った時は男湯には誰もいなくて、こういう状況のお風呂屋さんは久しぶりなのでちょっと嬉しかった。その後二人入って来たけど、ここはこういう静かな雰囲気が合っている。

Elephant Factory Coffeeも先客二名で静まり返っていた。こういう読書専用の環境はここでも最近は貴重。20分位してから入口近くのテーブルでべちゃべちゃ喋るタイプの客が来て毎度の感じになった。
左隣に座っている女が煙草を吸い出し、換気扇が右側にあるため煙がこちらに流れて来てえらい迷惑。一本なら我慢したけどちょっと間をおいて二本目を吸い出したので帰る事にした。
自分の煙草から出る煙は自分の肺に収めるべきだが、特に女はろくに吸い込まずに副流煙を撒き散らす迷惑モノが多い。

チェンを打てないな。スタンリッジだって7回2失点なら文句は言えない。援護できない打線の責任だ。
この3連戦は絶対に勝ち越さなくてはいけないのに情けない。
author : yagi | 20:55 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>