My Footprints

足跡
<< 08/16 玉の湯→KOCSI | main | 09/29 365days→初音湯 >>
▼ 09/22 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ
[ - ]
まったくなんたる負け方だ!

桜湯の湯舟は女湯との壁に沿って並んでいるんだけど、その真中の湯舟の壁際に水槽が新設され金魚が泳いでいる。もともと脱衣所には熱帯魚の水槽があって、ピラニアがいた時期などもあり、現在はちょっと大きめの魚がゆったりと泳いでいるが、浴室に水槽を作ってしまうとは驚き。
もちろんお湯ではないだろうけど、水温が上がりやすい環境であろう事は確かだ。今のところ、大きめのが一匹と小さいのが二匹泳いでいて、その他に環境に慣らす為なのか金魚が入ったビニール袋が水槽に下がっている。
タイルの絵なぞは無い浴室だからといって本物で勝負しようというのは立派だ。

かもがわカフェでは今日初めてメニューにサラダがあるのに気付いてそれを食べた。豆腐とアボガドのサラダで野菜が少ないけど豆腐もアボガドも大きい。これだけだとちょっと寂しいけどデザートにお気に入りのスフレロールケーキと自家焙煎のコーヒーで満足。

今日は久保はよく投げたのだけど9回裏、久保田が抑えられなくてノーアウト満塁で藤川に代わったけど、内野ゴロに打ちとったはずのところブラゼルがホームに悪送球でさよなら負け。もっとも悪送球でなくてもセーフだっただろうという見方も出ている。
とにかく、うなされそうな負け方で明日気分一新で臨めるのか心配。


author : yagi | 08:59 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>