My Footprints

足跡
<< 09/07 河原町丸太町の桜湯→かもがわカフェ | main | 09/09 加茂湯→彌光庵 >>
▼ 09/08 柳湯→大黒屋→Elephant Factory Coffee
[ - ]
柳湯はご無沙汰だったので行ってみたけど、お客さんが多くて特に問題はないみたい。シャワー付きカランが5つしかないところに5人入ると混んでいる感じがする。
カランの前に座る時は一人おきにしたいのは、単に隣の人とくっつきたくないというだけではなく、お湯や泡が隣の人にかからないようにしたいという事。勿論、逆に自己防衛の意味もある。

大黒屋で野菜の天ざる。かき揚げの小エビとか天ぷらの質が良く、1,300円は割安に思う。

Elephant Factory Coffeeは今日も尾崎さんがもういた。入った時は先客一名のみ。後から2人入ってきた。
BGMは珍しくジャズ。それも雰囲気に合っている。

今日は初回に5点取られて4回にツーランホームランとか、やられっぱなし。
先発が崩れると中継ぎに安定感のあるピッチャーがいない弱点がもろに露呈する。阪神は2回にブラゼルのソロホームランのみ。
ホント、昨日勝っていてよかった。明日は甲子園でやる気を見せてくれ。


author : yagi | 20:57 | - | - |





   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>